2in1が柔らかい状態だったので、もう少し硬めかと思い国際に移動しました。板も国際用にSALOMONに履き替えましたが、結果的には国際はほぼ無風に近く10cmほど積った新雪を踏んだままの状態だったので、国際らしからぬ柔らかいバーンで、肩透しを食らいました(苦笑)
ゴンドラ線下中心に僅かに残った新雪へ強引に入っています(苦笑)
メインCはほぼ全幅ピステンで踏んでありましたが、ここでも僅かな新雪を探して強引に入っています(苦笑)
フリーポールも設置されていたので入ってみました。柔らかい雪でかなり掘れていました。掘れると硬い下地が出てきていました。
ゴンドラから手付かずのホルスタインCが見えたので行ってみました。
懲りずにホルスタインへ2本目。やはり緩斜面の新雪は進めなくなってしまい2本で断念!(苦笑)
新雪の圧雪で国際らしくない柔らかいバーンで、モコモコになって来たので、普通に滑って見ました。大回りだと失速しそうだったので、中回りで滑りました。
コーヒーで一服しながら風景を撮ってみました。ゴンドラの車内から見える解け始めた女神湖・エコーバレー・車山も撮影。
普段は滑らないコース取りです。だんだん右側に移動しながら滑りました。
行程メモ
移動:11:35出 11:47国際着 7Km
復路:13:48出 14:55着 34Km レッドバロン立ち寄り
090328の白樺高原国際のレポはこちらです
ゴンドラ線下中心に僅かに残った新雪へ強引に入っています(苦笑)
メインCはほぼ全幅ピステンで踏んでありましたが、ここでも僅かな新雪を探して強引に入っています(苦笑)
フリーポールも設置されていたので入ってみました。柔らかい雪でかなり掘れていました。掘れると硬い下地が出てきていました。
ゴンドラから手付かずのホルスタインCが見えたので行ってみました。
懲りずにホルスタインへ2本目。やはり緩斜面の新雪は進めなくなってしまい2本で断念!(苦笑)
新雪の圧雪で国際らしくない柔らかいバーンで、モコモコになって来たので、普通に滑って見ました。大回りだと失速しそうだったので、中回りで滑りました。
コーヒーで一服しながら風景を撮ってみました。ゴンドラの車内から見える解け始めた女神湖・エコーバレー・車山も撮影。
普段は滑らないコース取りです。だんだん右側に移動しながら滑りました。
行程メモ
移動:11:35出 11:47国際着 7Km
復路:13:48出 14:55着 34Km レッドバロン立ち寄り
090328の白樺高原国際のレポはこちらです
PR
この記事にコメントする
- HOME -