ブランシュ・国際と回って最後に2in1に来ました。今日は密かな計画があって緩斜面をリフト1本で滑れる2in1が最適と、最後に回しました。
1990年代時前半から後半まで乗っていた今は亡きYAMAHAのGS板を引っ張り出しました。
197cmで2mにはちょっと足りません。右が今履いているMAGNUM170cm。長くて細いですね~w
ちなみに今日のブーツはリアエントリーではありません。
このバーンでコソ練です。でも怖そう…
15:32~197cmのノーマル板を10年ぶりくらいに引っ張り出してきて滑ってみました。SKI NOW「風」のスタートシーンにしてみました(爆笑)ウェーデル ンは何とかできた気がするが、パラレルターンはカービングに慣れ きっていて、ノーマル板では怖くて出来なかったorz
15:53~同じバーンを今使っているカービング板(HEAD MAGNUM 07/08)で滑ってみました。
16:01~なるべくズラさないでカービング小回りをしてみました。
今日のゲレンデ。
全体像
パッション
キャニオン
ラッツラッツ
今日のドリンク券=泡立つアイスいちごオレ@300
ブランシュ⇒国際と雪質が柔らかくなり、2in1ではシャバシャバのモサモサになってしまいました。
板が板だったので、荒れた急斜面は怖くて上部は滑っていません。ウェーデルンを多用した為、かなり太ももに来て、MAGNUMに履き替えた後もラッツラッツを数本で切り上げました。最後、日が傾きだしてからは荒れたまま固まり出していました。明日朝冷えてピステンが入れば素晴らしいバーンに仕上がりそうです!
路面状況:全行程ドライで問題無し。路肩の除雪雪も大分融けていました。
行程メモ
移動:14:03国際出 14:13しらかば2in1着7Km
復路:16:23出 17:04着29Km
090227のしらかば2in1のレポはこちらです
1990年代時前半から後半まで乗っていた今は亡きYAMAHAのGS板を引っ張り出しました。
197cmで2mにはちょっと足りません。右が今履いているMAGNUM170cm。長くて細いですね~w
ちなみに今日のブーツはリアエントリーではありません。
このバーンでコソ練です。でも怖そう…
15:32~197cmのノーマル板を10年ぶりくらいに引っ張り出してきて滑ってみました。SKI NOW「風」のスタートシーンにしてみました(爆笑)ウェーデル ンは何とかできた気がするが、パラレルターンはカービングに慣れ きっていて、ノーマル板では怖くて出来なかったorz
15:53~同じバーンを今使っているカービング板(HEAD MAGNUM 07/08)で滑ってみました。
16:01~なるべくズラさないでカービング小回りをしてみました。
今日のゲレンデ。
全体像
パッション
キャニオン
ラッツラッツ
今日のドリンク券=泡立つアイスいちごオレ@300
ブランシュ⇒国際と雪質が柔らかくなり、2in1ではシャバシャバのモサモサになってしまいました。
板が板だったので、荒れた急斜面は怖くて上部は滑っていません。ウェーデルンを多用した為、かなり太ももに来て、MAGNUMに履き替えた後もラッツラッツを数本で切り上げました。最後、日が傾きだしてからは荒れたまま固まり出していました。明日朝冷えてピステンが入れば素晴らしいバーンに仕上がりそうです!
路面状況:全行程ドライで問題無し。路肩の除雪雪も大分融けていました。
行程メモ
移動:14:03国際出 14:13しらかば2in1着7Km
復路:16:23出 17:04着29Km
090227のしらかば2in1のレポはこちらです
PR
この記事にコメントする
- HOME -