忍者ブログ
長野県スキー場動画館
主に長野県内スキー場の滑走レポートを動画でお届けします。12/13にはPana社のHX-WA20投入。11/12にはDRIFT社のX170とGPSロガーを投入。08/09にはSANYO社のXacti CA8投入。それ以前は携帯電話のカメラ画像です。各レポートの最下部に1回前のレポのリンクがありますので、複数回訪問している場合は遡れます。    本文中の左右は特別に説明の無い限りスキーヤーズレフト・スキーヤーズライトと解釈して下さい。お気軽にコメント下さい。 非常に重くなってしまったので、対策として1画面の表示記事数を3記事とし、「続きを読む」形式にしました。右のプラグインで過去15記事まで確認できます。 08-03-20開設  サポートして頂けるスキー場さん居ませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の声を聞き徐々に秋めいて来た今日この頃。
スキー場HPも徐々にリニューアルし始めたので、公式に発表している所をまとめてみました。
(やる気のある?スキー場はクローズ時に発表している所もチラホラ)

10/31金 軽井沢
12/05金 マイア
12/06土 ブランシュ・富士見P・おんたけ・焼額
12/13土 やぶはら・杉の原
12/16火 タングラム
12/20土 いなリ・きそふく・爺ガ岳

車山やピラタスやエコーバレーの発表はまだ無いが、12月頭の予想。
スノーマシン駆使のスキー場の発表は信憑性はあると思いますが、
自然降雪頼み?のタングラムや爺ガ岳が予告しているのは凄いかも。(当然延期も有りですが)
今後も情報が掴め次第順次こちらへUP予定 http://www.lcv.ne.jp/~apple610/ski.htm


料金改定をするのは今の所、五竜&47。http://www.snownavi.com/goryu/lift/index.html
4,500円⇒4,800円 と300円のUP
五竜&47は集客力No1の座を後ろ盾に強気の営業策に出たか???
しかし半日券で3,800円となると普通のスキー場なら1日券の値段だと思うのだがorz
ちなみに八方尾根は現状維持の模様。http://www.snownavi.com/happo/lift/index.html
何と!プレミアムシーズンパスが八方、志賀、野沢の3スキー場共通に!

スノーナビの早割りリフト券は10/10~発売の模様 http://www.snownavi.co.jp/


080902yatu.jpg文章ばかりでつまらないので、9月2日の八ヶ岳の画像を。空は秋雲かな?


















拍手[0回]

PR
前の記事080908和田峠(休止)
次の記事私的メモ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
諸経費高騰で
値上げも理解できない訳ではありませんが、やはり高いなぁ、という印象です。
日本語を(日本語も?)話せる外国人スタッフが多かったりと経営努力はしているとは思いますが、私の来シーズンの訪問リストからは外れた感があります^^;
信州有賀峠 URL 2008年09月05日(金)20時32分 編集
段々と近づいてますね
それにしても、4800円の1日券はわかるけど、半日券3800円は売る気ないというかボッタクリすぎるんじゃないかと(^_^;;;
普通に半額じゃいけないんですかね?(=_=;
まてぃ URL 2008年09月05日(金)20時21分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
080320~の乗車回数
同一IP連続・管理人不加算設定
フリーエリア
080418設置
プロフィール
HN:
信州有賀峠
性別:
男性
職業:
スキー場メグラー
趣味:
11/12は静止画しか無いスキー場の動画化を目指します!
最新コメント
[07/16 Jamiejax]
[06/02 SamuelDully]
[05/30 Jasontax]
[05/28 Herbertgep]
[05/27 KermitAcili]
[05/25 Richardtweta]
[05/13 JosephroX]
[05/13 Josephicowl]
[05/12 GabrielNup]
[05/07 JosephRoG]
[04/30 DennisTak]
[04/19 Charlesitelm]
[04/01 信州有賀峠]
[03/31 にわっち]
[03/31 にわっち]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード