08-10-04と05にとあるイベントがあって、そこで見た乗り物です。
全体のイメージはこんな感じ。
ベース車両はいすずの8tトラックとのことでした。タイヤ径と車軸幅が小さいような気がしますが、安定は大丈夫なのでしょうか。
日本初!!
国産化第1号!!
・・・・・らしいですw
前面はこんな感じ。
下回りには水上を走った?証の水草が付着してました。
なぜか宇都宮Noです。
後面はこんな感じ。
水上用のスクリューが付いています。
UPで撮ったスクリューです。
乗車?乗船? は外付けの階段で登ります
水上の操舵ハンドルです。
位置関係はこんな感じ。
船になった時の装置がかなりありますが、何をするものかは不明ですw
陸上用のシフトレバーの後ろに、水上用のアクセル&ギア一体のレバーがありました。黄色のは救命胴衣です。座席の下と最後部のBOXの中にも用意されていました。
内部はこんな感じ。
窓にはガラスが無く素通しですorz
一応定員があるようです。
と、如何にも体験乗車してきたレポートのようですが、始発の前の見学させてもらっただけでしたorz
実際に乗車したのは事前申し込みで抽選で選ばれた方だけでした。
受付の方が知り合いだったので、キャンセルが出たら乗せてあげるね、と言ってくれたのですが、
キャンセルは出なかったようでした。
全体のイメージはこんな感じ。
ベース車両はいすずの8tトラックとのことでした。タイヤ径と車軸幅が小さいような気がしますが、安定は大丈夫なのでしょうか。
日本初!!
国産化第1号!!
・・・・・らしいですw
前面はこんな感じ。
下回りには水上を走った?証の水草が付着してました。
なぜか宇都宮Noです。
後面はこんな感じ。
水上用のスクリューが付いています。
UPで撮ったスクリューです。
乗車?乗船? は外付けの階段で登ります
水上の操舵ハンドルです。
位置関係はこんな感じ。
船になった時の装置がかなりありますが、何をするものかは不明ですw
陸上用のシフトレバーの後ろに、水上用のアクセル&ギア一体のレバーがありました。黄色のは救命胴衣です。座席の下と最後部のBOXの中にも用意されていました。
内部はこんな感じ。
窓にはガラスが無く素通しですorz
一応定員があるようです。
と、如何にも体験乗車してきたレポートのようですが、始発の前の見学させてもらっただけでしたorz
実際に乗車したのは事前申し込みで抽選で選ばれた方だけでした。
受付の方が知り合いだったので、キャンセルが出たら乗せてあげるね、と言ってくれたのですが、
キャンセルは出なかったようでした。
PR
この記事にコメントする
- HOME -