待ち侘びた南岸低気圧が東海上に抜けて、そこそこの天気に。 自宅周りの除雪を430~630頃までやって、車を雪山仕様にチェンジして、定刻より遅れてしまいました。しかし白樺高原国際の良い所は基礎系が多くて、新雪の競争率の低いこと。珍しく邪魔されずに5本のトラックを刻めました。
170109白樺高原国際921~メインコース下部新雪
170109白樺高原国際921~メインコース下部新雪
170109白樺高原国際932~サラブレッドC新雪
ノートラックへの1本目!
170109白樺高原国際943~サラブレッドC新雪
170109白樺高原国際958~サラブレッドC新雪
170109白樺高原国際1010~サラブレッドC新雪
170109白樺高原国際1022~サラブレッドC新雪
170109白樺高原国際1043~ゲレンデ風景
170109白樺高原国際1053~滑走跡
170109白樺高原国際1056~サラブレッドC圧雪
170109白樺高原国際1056~サラブレッドC圧雪のMV
170109白樺高原国際1108~メイン上部+ラビットC
帰路路面状況:
画像はヤマレコに
ノートラックへの1本目!
170109白樺高原国際943~サラブレッドC新雪
170109白樺高原国際958~サラブレッドC新雪
170109白樺高原国際1010~サラブレッドC新雪
170109白樺高原国際1022~サラブレッドC新雪
170109白樺高原国際1043~ゲレンデ風景
170109白樺高原国際1053~滑走跡
170109白樺高原国際1056~サラブレッドC圧雪
170109白樺高原国際1056~サラブレッドC圧雪のMV
170109白樺高原国際1108~メイン上部+ラビットC
帰路路面状況:
画像はヤマレコに
PR
この記事にコメントする
- HOME -